アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、中古にてキャノンのスピードライト430EXを購入したのですが取り説が付いていなくイマイチ設定、使い方が良く分からないのでメーカーホームページなどで取り説がダウンロードできないかと思い自分なりに探したのですが見つかりません・・・
何方か分かりませんか??
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

がんばって、翻訳しましょー(^_^;


http://www.groovydos.com/Tom/430EXManual.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
ありがとうございました!(^_^)

お礼日時:2007/06/24 10:39

どもです。


最寄のサービスセンターに相談されてはいかがでしょうか。
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/eos-d.html …
    • good
    • 0

残念ですがスピードライトの使用説明書はアップロードされていません。


購入店で注文すると取り寄せ出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!