電子書籍の厳選無料作品が豊富!

cDNAとはいったい何でしょうか?

A 回答 (4件)

サイキックって聞こえそうなのはほかに思いつかなかっただけですが.


私も cyclic DNA なんてのは知らないですが,ぐぐるとたしかに何百例かはひっかかってきますね.
    • good
    • 0

cyclic DNA…


プラスミドみたいな環状DNA?
しかし、その場合はcircular DNAと言うと思うんですが…。
    • good
    • 0

cDNA ならふつうは complemetary DNA でしょうけど,サイキックと聞こえたのなら,cyclic DNA でしょう

かね.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ではcyclicDNAとは何でしょうか?

お礼日時:2007/06/21 19:55

complementary DNAの略です。


mRNAを逆転写酵素によってDNAにしたものです

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/相補的DNA
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!