紳助の「行列のできる法律相談所」で弁護士にナレーターが叫んでいる言葉はなんて言っているんでしょうか?
英会話で
「・・・・・・・クルー」と最後だけ聞こえるんですけど。
どなたかご存じありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 17:53

Give me a true!


と私には聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/22 17:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこれまで聞こえないAM番組が聞こえる理由を教えてください

国道を車で走行中、山間部にはいるとAM番組のノイズが多くなり聞こえなくなります。
1月24日と25日これまでノイズが多くなり番組が聞こえなくなる山間部の全地域でAM番組がクリアーに聞こえました。
大雪で氷点下の気温でした。気温が低いとAM電波が強くなるのか不思議に感じました。
夜は気象条件で遠くのAM放送の番組を聴けるときがあるのは知っていますが昼も同様の現象が発生するのでしょうか?
地域は秋田県内の285号線の山間地です。

つまらない現象の質問ですが原因を知っている方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

夜間に遠くのAM放送が聞こえるのは
AM放送に使われる電波(中波)を吸収する電離層(D層)の密度が低くなり
そこを付きぬけ さらに上空の電離層(E層)に反射されて遠くまで届きます、
中波を吸収するD層の密度は太陽に影響されます
太陽の出ているに日中は密度が高く 夜は低くなります、

さて 夏と冬では 太陽の日差しはどうでしょうか?
夏より冬の方が日差しが弱いですね 冬は日中でも夏よりはD層の密度が低いのです
夜間ほどではないですが 冬場は中波が遠くまで届きやすくなりす、

なお スポラディックE層はFM放送TV放送などの超短波には
顕著に影響がありますが 中波に影響するという話は聞いた事はありません。

参考URL:http://www.jg6tyn.net/ham_data02.html

Q耳の聞こえない人でも骨伝道だと聞こえるの?

耳の聞こえない人でも今ある骨伝道の携帯だと聞こえるというか、わかるんですか?
はっきり聞こえないにしても、この振動は「あ」とかこの振動は「い」ぐらいはわかるんでしょうか?

Aベストアンサー

耳が聴こえない原因によって、よく聞こえたり全く聴こえなかったりするようです。
音が外部から神経に伝わる段階に難聴の原因がある場合は、骨を通して神経に音を伝える「骨伝導」の技術が役立ちます。
しかし、音を感じる神経自体に障害があると、骨伝導を用いても音を感じることはできません。

下記のページの受け売りですので、もとのページをご覧になったほうが間違いないと思います。

http://www.h7.dion.ne.jp/~gang/information/kotudendou.html
http://www.linkbeautycars.com/k_sys.htm

参考URL:http://www.h7.dion.ne.jp/~gang/information/kotudendou.html,http://www.linkbeautycars.com/k_sys.htm

Qナレーターを目指していますが私は間違っていますか?

質問というより相談ですが…。

いろいろ考えて本気で目指したいと思い養成所の資料を取り寄せました。
でも時期的に春の募集に間に合わず、ただ1つだけ5月からのレッスン開始で気になるところがありましたが悪い噂があったのです。
噂を気にしていたら何もできないと思いながら噂がたつにも理由はあるし何より養成所選びは重要、他のところへ見学も行っていないことから今回は見送って自分を磨くことに専念して秋までに養成所を真剣に考え、できれば一般のオーディションなんかも受けてみようと思い直しました。
けれど私は今22歳。年齢的に正直とても焦っています。

なりたいと思うならすぐにでも養成所へ行くべきなのでしょうか…。
焦っても失敗するだけだと思ったのですが私の決断は間違っていますか?

Aベストアンサー

全然!!
間違ってなんかいないと思いますよ。
思慮深い決断だと思う。

誰も悪い噂を聞いてまでわざわざ行きたいと思わないよ。そこで思いとどまるのは、当然だし正解。そこで考えるのを止めちゃった人が騙されるんだよね。

それに貴方はただ思い留まるだけで終ってない。オーディションも受けようと思ってるんでしょ?それってすごい前向きだと思う。


貴方の決断は間違ってないよ。真剣に考えてるからこその決断だと思う。

Qマック クルー

マックでバイトしてる
高校生です

春休み中5日間
旅行に行くんですが
それってちゃんと
言った方が良いんですか?

なんか、高校生って
長期休みが出番なのに
申し訳なくて言いにくい
んですが…

Aベストアンサー

元マッククルーです。
もう旅行中でしたらごめんなさい。
休みの理由ちゃんと言ったほうがいいと思いますよ。
お土産は、一人一人に渡さなくても、旅行先にちなんだクッキーなど日持ちがして、たくさん箱に入ったものを買って休憩室に置いておき、『○○に行ってきました。皆さんで食べてください』とメモがあればいいんじゃないでしょうか。
私が働いてたお店は高校生だろうがパートだろうが旅行で休むのは、みなさんココロヨクOKしていたし、みんなに、いきわたらなくてもお土産は買ってきていましたよ。

Qナレーターが起動して困ります。

Windows Vista Ultimateです。
パソコンを立ち上げるたびに、ナレーターが起動して困ります。
どうしたらパソコンを立ち上げた時にナレーターが立ち上がらにようにできますか

Aベストアンサー

コントロールパネル>コンピューターの簡単操作>視覚ディスプレイの最適化。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報