電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DELLコンピューターのノートパソコンを使ってます。
Inspriron2000です。
買って2年ほど経過すると思います。
2ヶ月程前から左4分の1くらい色が薄くなってましたが、
先日その薄い部分が何故か真ん中に移動して「アレ?」とか思ってたら、
昨日から右4分の3がノイズ状態になってしまい、
とても見れる状態でなくなってしまいました。

原因と対策をお聞きしたいのですが、
どなたか分かる方いませんでしょうか?
パソコン自体に衝撃は与えておりません。
メーカー保証は恐らく切れていると思います。
修理と買い替えどちらが良いでしょうか、当時9万円弱で購入しました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

マルチポストは回答者に対して失礼ですしマナー違反です


どちらかを締め切ってからお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン、アクセスが集中し
時間を置いてから再度行って下さいと出たので、
ブラウザバックで再度やったら2つ出ていたようで、
先ほど気が付きました。
申し訳ございません。

お礼日時:2007/06/24 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!