アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月~5月にかけて仕事のストレスで体調をくずし、体重が急激に減ってしまい、胸も痩せてしまいました。以前は少しぽっちゃりで胸も大きめだったのですが、今では標準くらいになってしまいました。ブラジャーのサイズも合わなくなってしまってこのままだと買い替えなければなりませんが、お金もかかりしなんとか元に戻したいと思っています。胸を大きくするエクササイズなど何かいいアドバイスあればお願いします。同じような経験のある(できれば女性の方)方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前に熊田曜子がやっていたと聞いたのは、胸にサラシを巻いてとにかく

縄跳び、腹筋などをするというものです。胸をゆらすと、筋肉になってしまう(?)せいか、小さくなるんだそうです。私はスポーツブラで固定して走っています。あと、話がそれますが、まずはお体の調子が戻るといいですね。
    • 2

質問者様と私は少し違うかもしれませんが、回答させていただきますね。

てのひらを胸の前でぴったりと合わせひじを張ります。
息を吐きながら少しずつてのひらに力を入れて、息を吸いながら力を抜いていく・・・というエクササイズを前、叶 美香さんが何かで紹介していました。それをヒマがあるときに10回ぐらい毎日実践し、出産前Cカップだったのですが、授乳を終えてAAカップぐらい小さくなった胸が元に戻りました。
あ、あと「プエラリア」というサプリも一緒に飲んでいました。女性ホルモンが増えるということだったので、それも効いたのかもしれません。
    • 0