プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月17日に甲子園に行こうと思ってます。
甲子園は阪神ファンが多いのでビジター席がいいかと思いますが、友達が近くでみたいということでオレンジシートも考えていますがオレンジシートでは巨人の応援はしにくいでしょうか?
3塁側も阪神ファンが多いと聞きましたが。
今年の巨人戦の状況を知ってる方教えてください。

また指定席は早く買うほうが前の席になるんでしょうか?

A 回答 (4件)

はっきり言って「レフトビジター席」以外は

1,3塁関係なく「阪神側」と思ったほうが良いです。

阪神が勝っていれば「応援」しても、なんとも無いですが
阪神が負けていてオレンジシートで
「Gの応援」をすると「うきます。」

「Gの応援」をしたければ「レフトビジター席」が良いですよ。
今年の阪神調子悪いし…

7月17日の指定席(全席指定席)既に一部「売り切れて」います。
早めに購入した方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。

回答ではないのですが、お友達が一緒と言うことで、少なくとも2名以上で行かれると思いまが、7/17はオレンジシートは横並びで買えないようです。

当方、チケットぴあで確認しただけですので、他に購入するすべがあるのでしたら申し訳ありません。又、ビジターシートも最上段に近いところしか取れないようです。
 まず、甲子園球場のオレンジシートですが、やはり阪神ファンが多いです。たまたま、近くに巨人ファンがいれば一緒に応援できるかもしれませんが、期待はしないほうがいいです。
 指定席の券ですが、基本的には早く買うほうが当然前の席になります。但し、キャンセルが出て遅く買っても運がよければ前の席になる可能性が無いとはいえません。
 平日で、且つ人気が落ちてる巨人戦とはいえ、やはり、発売日近くでチケットは入手したほうがよろしいかと思います。
    • 0

去年3塁側アルプススタンドで観戦しましたが、

巨人ファンの人達はごく僅かでしたよ。
虎ファンがヤジる事も無いので
思いっきり応援して楽しんで下さい^^
私は虎ファンですが。。。
    • 0

無難なのはビジター席でしょう。

3塁側もかなりの数の阪神ファンに占拠されてると思います。
今年、オレンジシートでヤクルト戦、西武戦を観戦しましたが、周りはほぼ阪神ファンでした。

巨人戦なら多少は数が多いかもしれませんが、巨人ファンと一緒に楽しむ、というよりは、阪神ファンの中で巨人を応援してる感は否めないでしょう。
ただ、昔と違って巨人を応援してるから難くせつけられるようなことはないと思います。
    • 0