アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナゴヤドームのレストランシートの観戦を検討していますがメインディッシュが魚か肉か選べれる以外情報がありません。実際に観戦した方、情報をご存知の方 何でもいいので情報をいただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どうも今晩は!



私はレストランシートの利用経験はありませんが、
↓こちらのサイトが詳細にリポートされています。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~npss-hp/restaurant.htm

ご参考まで
    • good
    • 0

ナゴヤドーム初年度の開幕戦にレストランシートペア招待の抽選に当たり 観戦をしました。

4人がけのほうでしたので 横向きに見る形でした。ガラス越しになるので臨場感が少し無いかなと思いました。外野席になるので ホームが遠いなとも感じました。一応 当方ドームではダイアモンド、ルビー、サファイア、エメラルッド、オパール、外野5階席プライムツィンで観戦しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!