プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜大工で小屋を建築しています。屋根の垂木の先につける金物の名称、購入方法がわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

飾り金物であればホームセンターや最寄の大工さんに相談すれば取り寄せてくれます。




垂木飾り
http://www.imix.or.jp/bookmen/z037.html
垂木木口(小口)
http://www.a-yukichi.com/index.php?module=Defaul …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました有難うございます。

お礼日時:2007/06/30 15:58

商品名 垂木飾り又は小口飾り


http://douichi.co.jp/prdct/prdct01.htm
これの事でしょうか?
通常建築金物などを扱っている店などに置いていますが
大体1箱単位で1万~2万円くらいと思います。100個入り

参考URL:http://douichi.co.jp/prdct/prdct01.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました有難うございます。

お礼日時:2007/06/30 15:55

ひねり金物のことですか?


ホームセンターにもおいてあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました有難うございます。

お礼日時:2007/06/30 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!