dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になってます。現在タイミングを見てもらってます。
生理周期は31~39日で、ここ3週期は31~32日で来てます。
最終生理は5/29~6/2になり、6/11に卵胞19mm、6/14に卵胞21.6mm
でhcgを初めてうちその晩に仲良くしました。

14日目 6/11 36.17℃
15日目 6/12 36.25℃(19mm・仲良し)
16日目 6/13 36.25℃
17日目 6/14 36.24℃(21.6mm hcg 仲良し)
18日目 6/15 36.49℃ 
19日目 6/16 36.43℃
20日目 6/17 36.56℃
21日目 6/18 36.62℃
22日目 6/19 36.45℃
23日目 6/20 36.71℃(下腹部に少し痛み、少量の茶おりもの)
24日目 6/21 36.62℃(ごく少量の茶おりもの)
25日目 6/22 36.87℃(ごく少量の茶おりもの)
26日目 6/23 36.63℃(ごく少量の茶おりもの)
27日目 6/24 36.95℃
28日目 6/25 36.73℃
29日目 6/26 36.88℃

フライングとはわかっていながらも、ついさっきCheckOne FASTタイプの検査薬をしてみました。
今までに何回も検査薬をしてきて撃沈してきたので、今回は裏向けておいて2、3分後に
表をみてみると、終了線よりは薄いですが、色のついた縦線が入っていました。
まだ妊娠が確定したわけではありませんが、すごく嬉しくて涙があふれました。
生理予定日は6/30~7/1くらいだと思います。
このまま出血がこないことを祈るばかりです。
病院へは7/10くらいにいけば、大丈夫でしょうか?
初めてのことなのですごく頭が混乱しています。
気をつけることなどがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

私もCheckOne FASTでフライングで検査をしました。うっすらと線が出て、それから毎日。。。してました。
私は我慢できずに生理予定日2日後に病院へ行きました。胎嚢は確認できませんでしたが、妊娠している子宮だよ。と先生に言われそれから2週間祈りながらすごしました。今は19週目になりました。
少しでも薄い線があれば陽性だと思います。今は体調に気をつけてお過ごしください。病院へ行く日は7/10頃でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
陽性と考えていいのですね。
本当に本当に嬉しいです。私も検査薬がまだ3本残っているので全部検査して、
週明けくらいに一度病院へ連絡してみます。
私もこの2週間出血がないとこを祈ります。

お礼日時:2007/06/26 17:17

おめでとうございます^^


私もタイミングを計ってもらっていて、排卵日から11日目に早期妊娠検査薬でうっすら反応が出ました。
それから、3日後に日本のチェックワンで少々薄いながらも一応ちゃんとした陽性。生理予定日の4日後にはくっきり陽性でした。
薄くても、だんだん濃くなれば科学的流産の可能性は低くなるそうです。
私は、前回生理予定日をすぎてもとっても薄いままで科学的流産でした。

しっかり濃くなりますように・・・★
今は何をしていても赤ちゃんの生命力にかかっていますが、お酒やたばこなどを止めるくらいだと思います。
ちなみに、生理予定日から5日で病院に行ったところ(4w6d)小さいながらも胎嚢が見えました。
今は心拍確認待ちです。

頑張ってくださいね♪

この回答への補足

みなさん回答ありがとうございました。
7/9に病院に行くことにしました。
タバコもお酒も元気な赤ちゃんが生まれるまできっぱりやめます。

補足日時:2007/06/27 11:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
排卵日から11日目ということは同じくらいですね。
私も段々検査薬が濃くなってくれるのを祈ります。
今の不安は化学的流産にならないかということです。
陽性になったのは初めてだったので本当にうれしいのですが不安もあります。
今朝も検査薬をしたのですが、昨日よりはうすいような気もして不安です。
時間がたち、現在は昨日の線とあまり変わらないのですが・・・

お礼日時:2007/06/27 08:29

検査薬は99%の確立で検査できるから、線が薄くても濃くても、きっと妊娠されていると思います。


妊娠7週~8週で心拍が確認出来るので、7月22日以降で妊娠7週目に入ると思います。
7月10日だと5週目位なので、心拍の確認は難しいかもしれませんが、妊娠しているかどうかを正確に知ることは出来ます。

妊娠されているといいですね。
お大事にです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまりに早く知りすぎたので、嬉しさ一杯の反面、不安も一杯です。
このまま妊娠が継続してくれるのを心から願います。

お礼日時:2007/06/27 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!