アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの矢印が今日から動かなくなりました。マウスを繋ぐと動くけどPC手前の指で触って矢印を動かす部分(何ていう名前ですか?)が反応しません。何回再起動しても同じです。そろそろくたびれてきたのでしょうか?

A 回答 (4件)

単に無効化されていたりして?。


タッチパッド。
BIOS初期化
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし・・・、ド素人の私には「BIOS初期化」をどうしていいのかがまたまた問題です。

お礼日時:2007/06/26 23:23

HPノートパソコンの場合には、タッチパッドには、文字入力中にタッチパッドに触れたりして意図せずにポインタを動かしてしまうことを防ぐためのオンオフボタンがあります。


タッチパッドをオフにすると、インジケータランプが消灯します。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

へ~、そうなんですか。そのオンオフボタンとはどこに??インジケーターランプとは?
すみません。何もわからない素人です。

お礼日時:2007/06/26 23:24

普通はコントロールパネルのマウスとかそこらへんに有効/無効を切り替える箇所があります。

    • good
    • 30
この回答へのお礼

見つけました!!
出来ました!ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 00:06

ANO.2 補足


HPノートパソコンの場合には、タッチパッドのすぐ上に、
オン、オフボタンおよびインジケータランプが配置されています。
押すごとにオン、オフが切り替わりランプもつきます。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

お手数おかけしました。
元に戻りました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/27 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!