プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が子供の頃に持っていたんですが・・・
日本の昔話を歌にしたものばかりを収録したレコードがあったのですが、そのようなCDないでしょうか?

もも太郎・浦島太郎・うさぎとかめ(?)・かぐや姫・・・

朗読でなく、歌になっているものなんですが、ご存知の方、いらっしゃいましたらCDタイトル教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索でこんなの見つけてみました



 セブンアンドワイ - CD - 日本むかしばなし歌集
 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C1078222

 KING TWIN BEST::なつかしの昭和子どもの歌 童謡/テレビ・ラジオの歌 ベスト
 http://music.jeugia.co.jp/details/1283740-997600 …


検索結果なので、ご希望に合うか判りませんが、一応報告
因みに検索ワードは「cd 童謡 金太郎」でやってみました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!