dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月の土日(夏休み前)に特急しおかぜを1人で利用します。指定席、グリーン車のどちらかを利用予定ですが、普段の混み具合はどの程度でしょうか?

A 回答 (2件)

帰省ラッシュとか以外はあまり込みません。

宇和島直通のディーゼル特急のしおかぜは2往復しかないので、他の便よりは込むかもしれません。それでも座れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。ご意見を参考に席を決めたいと思います。

お礼日時:2007/06/30 23:38

時間帯や利用区間にもよりますね。

3~4年前に日曜夕方の松山発に乗ったときは、松山を出る時は余裕がありましたが、途中(新居浜あたりだったかな)で自由席は立ち客が出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。ご意見を参考に席を決めたいと思います。

お礼日時:2007/06/30 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!