アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。ちょっと聞きたいことがあります。

交通費、宿泊費を含めて名古屋から20,000円で行ける旅行プランを考え中ですが、なかなかいい案が見つかりません。何かお勧めのプランとかありましたら教えてください。参考になるサイトのしょうかいだけでもかまいません。お願いします。

A 回答 (2件)

温泉とか観光でもいろいろ興味の違いがありますので・・・


人数は一人ですか?二人ですか?(ツアーなら二人が安い)

http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/branch/detail/in …

参考URL:http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/branch/detail/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サークルの人たちと行くので今のところ10人から20人ぐらいで行く予定です。時期は9月ごろ。行くところはぜんぜん決まっていなくて、まず20,000円で行けるところを洗い出してから決めようと思いまして。

お礼日時:2007/07/01 04:09

9月だったら、青春18切符が使えると思います。


 18切符っていうのは、JRが学校の休み中にやってる格安チケットで、たとえば、5人で在来線に一日乗って、一人当たり、2300円とかになります。
 往復だと、4600円。一泊5000円くらいの宿だったら、2泊して、食事して、2万円くらいじゃないでしょうか?
 名古屋からだと、東京から、岡山あたりまでは、これでいけると思います。
 あとは、どこに行きたいかだと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。メンバーといろいろ悩んだ結果、三重の鳥羽に行くことになりました。

お礼日時:2007/07/20 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!