dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の「笑っていいとも」にギャル曽根さんが出演してて、もの凄い量のハンバンガーを完食してました。
1万kcalもあるような量をです。
普段は何も食べなくてもいいか、あるいは1人前だそうです。
でも、162cm、45kgと非常にスタイルいいのをキープしてます。
月に何回も番組があり、運動もやってないと思うのに、なぜ、あのようなスタイルをキープできるのでしょうか?
自分は摂食障害(過食症)で、運動しても太ってばかりです。
よほど、ギャル曽根さんは代謝がいいのでしょうか?
どうか教えてください。

A 回答 (6件)

実際に見てないのではっきりわからないのですが、聞いた話では何かの番組でギャル曽根さんの腸を調べたところ(恐らく小腸)栄養を吸収するひだみたいなものが人に比べて短いそうで、あまり吸収しないというのを分析していたそうです。



本人は「食べるのを我慢してまでダイエットをしたいと思わない」と言ってましたが、あの体型だから言えるセリフですよね…うらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、腸が短く吸収しにくいのですね。
そうですね、実に羨ましいです、
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/02 19:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/02 19:59

この前、ギャル曽根さんと、もう一人大食いの男性の番組やってました。


胃をX線で調べたら、二人とも普通の人とは比べ物にならない位、胃が大きかったです。5倍くらいはありました。
また二人は質問者様の言うように代謝も良く、食べてる最中に熱として背中から抜けてくそうです。
普通の人と背中の温度をサーモグラフィ?で比較したら、食べ始め直後から背中は瞬くまに真っ赤になってました。
だから太らないんですね。

あー言う人たちは特別ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、胃がもの凄く大きいのですね。
代謝もいいんですね。
そうですね、特別ですね。
羨ましいです、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 19:22

R25.jpに関連の記事がありました。


「胃の柔軟性や噛み方、褐色脂肪細胞の働きによって決まってくるそう」だそうです。

羨ましいですが、こればかりは体質ですね(^^;)

参考URL:http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/20060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記事読みました、
そうですね、体質なんですね。実に羨ましいです(^O^)
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/02 19:28

とても消化が早いので、栄養が吸収される前に排泄されると思います。


自分でもトイレの回数がすごく多いと言ってました。
家族もとてもよく食べると言ってましたから、太れない体質の家系なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消化が早いのですね。トイレの回数が多いのですか。
家系なんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/02 19:58

ああいう人たちは吐いてるか、栄養を吸収する前に排出されてしまう体質の人がほとんどですよ。


よーくみると吐きだこがある人もいます。
運動よりも先に過食を治した方がいいですよ。
病院には行かれてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる過食嘔吐なんですね。
はい、7年前から通院してるんですが、なかなか治りません。
早く治したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/02 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事