アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VISAデビットカードが使える店はVISAマークのある店でしょうか?

それともVISA PLUSのマークのある店でしょうか?

A 回答 (3件)

加入している店とかチャージできるところが極めて少ないので


いつも使っていた店が扱っているのでなければ、もっと普及するまで当分使えるところは限られています。
分厚いのが一番気に入らないところですね。他のカードの仕事の邪魔になるし。飛行機に乗るときぐらいしか持ち歩きしませんね。
    • good
    • 0

VISAマークのある加盟店でご利用いただけます。


こちらを参考に
http://www.surugabank.co.jp/netbank/use/s_debit. …
    • good
    • 3

>加入している店とかチャージできるところが極めて少ないので


#1の方は、勘違いされていると 思います。
チャージの意味がわかりませんが・・・


口座に お金が、入っていれば、
VISAが 使えるところでは、使えます。
大体 カードが使える店では、ほとんど 使えます。
便利ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!