プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
今度カスペルスキーのインターネットセキュリティーを導入しようと思っています。
現在デスクトップPCとノートPCを持っており、
それぞれにインストールしたいのですが、
この場合2+1ユーザー対応版を購入すればよいのでしょうか?
いまいちよくわからないのでご存知の方がいましたら教えていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

パソコンが2台なら2+1を購入してください。

• 0

どのソフトでも、有償ソフトの基本は1台のパソコンに1シリアルのソフトが原則です。

ですから、今回の場合は、No1の方の説明しているように、2+1の商品を買ってください。

ですが他のメーカーの商品では、同一家庭内で使う事を前提に1つのシリアルナンバーで複数(最大3台)使う事を
認めている商品もあります。
その場合は、それぞれの個体に別途識別するための信号を使っているようです。

それで、守って欲しいのですが、事前に試用版で動作確認してから購入を決めてください。
というのは、一度パッケージを開封したり、インストールしてシリアルナンバーを入力すると、返品が出来ません。
ですから、事前に調べて動作面で問題ない事を確認してから購入を決めてください。
    • 0