プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前まで見れたサイトがCGIエラーと出て、閲覧できなくなりました。
以下の文章が出ます。
自分で解決しようと試みましたが、分からない言葉ばかりで苦戦しています。
どうすればよいのでしょう。

・ パスの指定間違い
perl のパスは /usr/bin/perl です。
・ パーミッション(権限)が正しく設定されていません
FTPソフトなどで、パーミッションを適切に設定してみてください。
・ スクリプトの改行コードに問題があります
ファイルの転送時はアスキーモードで転送して下さい。
・ スクリプトの記述に誤りがある可能性があります
文法チェック等を行ってください。

A 回答 (1件)

ホームページ側の問題です。



あなたが設置(作成)したホームページでなければ、
ホームページの管理者が直すのを待つしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こちら側の問題ではないのですね。

納得できました。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!