プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パソコンがおもいです。win_acceleratorを使ってほんの少し早くなった??けどかなりおもいです。パソコンのメモリに256MBを追加もしてみたけどおもいです。いい方法を教えてください。

A 回答 (2件)

究極の手段は再セットアップですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極の手段!!いいですね。とても参考になったので良回答にしました!

お礼日時:2007/07/10 16:10

PCのスペックとよく使うソフト名が必要ですよ。



基本的なスペックは、
コントロールパネル→パフォーマンスとメンテナンス→システム→全般
ここの上のOSと下のPC情報を貼りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分かりませんでした・・・でも一応ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/10 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!