プロが教えるわが家の防犯対策術!

コモのパンが大好きな私です。

実家にいるときは母が生協で購入(8個単位くらいで売っていました)
して食べていたのですが、結婚して生協に入ったら
コモのパンは売っているもののあまり商品数も少なく、
食べたい種類のパンが食べれずにいます。

コンビニやスーパーのパンコーナーを見ても種類少なく、
かといって
コモのHPを見たらネット購入できるようですが
20個単位でしか購入できず・・・
2人暮らしなので同じ種類のパンを20個も購入、なんて
食べきれないので購入に戸惑ってしまいます。

どなたか、コモのパンを豊富に扱っているお店などご存知ありませんか?
ちなみに私は愛知県小牧市に住んでいます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

私もコモのパン大好きです。

生協以外では見たことが無いのですが、無印良品のパンはコモじゃないかな…パントーネみたいですし…違ったらごめんなさい。
でも味はよく似ているので、私はコモのパンだと信じて??食べています。
違っていたら本当にごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無印良品のパンは食べたこと無かったです!
コモのパンに似てるんですね~
今度みかけたら製造会社確認してみます・・・
違ってもオイシそうなので食べてみようと思います。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/10 08:38

コノのパンは美味しいですよね。

ネットで20個購入しても賞味期限が1ヶ月以上有りますから問題無いのでは無いですか?それとコモの本社は質問者さんが住んでいる小牧市です。小牧インターの直ぐ近くです。
本社に行って聞いた方がここで質問するより早く解決しますよ。

参考URL:http://www.como.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月以上あっても夫があまりパンが好きではないので
結局一人で食べきらないといけないことになるので
食べきれるか・・
同じ味に飽きないか・・
心配だったりするんです(苦笑)
せめて10個ずつだったらなぁ~

そうですね。
家から車で5分もかからないところに本社があるので
一度電話で問い合わせしたいと思います。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/10 08:40

NO2です。


コノではなくコモでした。ごめんなさい。
    • good
    • 1

コモパンは日持ちすることが一番の特徴です。


なので、商品入れ替え頻度が少ないところで重宝します。(=よく売っている)

例えば自動販売機で売られていることや、道の駅・
高速のSA・PA、果ては深夜遅くにやっているゲームセンターの中など…

反面、スーパーやコンビニにはあまりありませんね。

商品回転率の悪そうなお店にはあるかも…(笑、でも実話;)
また、高速を利用する(友人がいる)ときは、SAの売店で購入してきてもらうようにすればいいかもしれません。

置いてるお店、気づかないだけで結構多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・なるほど(笑)
商品入れ替えが少ないところによくあるんですね~

SA・PA、ゲーセンなどはあまり利用する機会が無いので
知りませんでした。

イ○ンにもコモパンおいてありましたが目的の種類の
パンではなかったので買うのを辞めました。
やはり豊富においてあるお店って無いんですかね~
今一度、いろいろなお店を確認してみようと思います。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/07/10 08:44

小牧市の様子はわからないのですが、名古屋市では、スギ薬局やスギヤマ薬局、ドラッグユタカなどの大型ドラッグストアのパン売り場(パンを置いている店舗なら)でコモのパンを扱っているケースが多いように思います。


あと、マックスバリューにも置いてあることが多いような印象があります(最近、マックスバリューに行ってないので正確ではないです)。
あと、名古屋駅の高速バス乗り場にコモのパンの自販機があったように思います。
ただ、どれも種類が豊富に取り揃えてあるかどうかは?です。ごめんなさい。

もし近所にお友だちがいらっしゃるなら、通販で共同購入するのも手かもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

薬局のパン売り場はあまりよく見ていませんでした。
マックスバリューも家の近くにあるので
今一度確認してみようと思います。
いくつかお店を探せば目的のパンがみつかるかな?♪

共同購入も検討してみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 22:34

<コモのパン、どこに売っていますか?


小牧ですと、『アミカ』ご存知ですか??
各種、取り揃えていますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

小牧に住んで6年になるのにアミカというお店、知りませんでした(苦笑)
意外と近く、夫が知っているということなので
一度行って見たいと思います!
各種取り揃えているんですね~ドキドキ(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!