ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

先週子供を習い事に連れて行き、駐車場で隣の車にぶつけてしまいました。
頭が真っ白になり、ついそのままにしてしまったのですが、見ている人も何人かいたような気もするし、毎週通っているところなので、ばれないか不安です。
さらに、一緒に習い事に行っているお友達のお母さんに、車の傷は他でぶつけた、と嘘をついてしまいました。
それ以来、罪悪感からあまり眠れなくなりました。
そのとき逃げずに、車の持ち主を探して謝っていれば、と後悔しています。
今からでも謝りたい気持ちはありますが、一度逃げてしまったので、どうすればよいか分かりません。
次に、その習い事に行くのが怖くてたまりません。
私はどうすればよいのでしょう?

A 回答 (11件中11~11件)

どの車かわかりませんが、とりあえず 警察に出頭したらいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっともなご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています