dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だれかまぶたを二重にする方法を知っている人はいませんか?
はっきり言って、一重は嫌いだので、このさい思い切って変わって見ようかなと思っています。
条件は、
低コスト、自宅で可能な、痛くない。
と言う3つの方法でお答えしてください。
この中のどれかの条件に1つでもあてはまっていればOKです!!
回答の方よろしくお願いいたします。

*尚、回答には中傷的な回答を書き込まないでください。即刻業者に連絡させていただきますので大変ご注意してください。

A 回答 (3件)

二重というのは瞼のシワではなく筋肉で皮膚をつり上げることなんですよ。


http://floave-clinic.com/sinryo_menu/eye_1.html
皮膚の表面にノリを塗ったところで内側に筋肉が生まれるわけがないから何年経っても二重にはなりません。

皮膚が弱い人はすぐに痛くなったりカユくなったりしてやめるから問題ありませんが、皮膚が強い人は長期間使い続けて瞼がカチカチになる例が何件も発表されてます。

悪質なのになると「皮膚に浸透して本物と同じ方法で二重をつくる」というデタラメな宣伝文句が書かれた製品もありますが、くれぐれも騙されないでください。
銭湯やプールにも行けないし接着剤を塗った部分がテカテカになるし、昨日と今日とで二重の形が変わって笑われることもあります。

自宅ではできませんが低コストで痛くないという条件なら埋没法という手術をお薦めします。
麻酔するから痛みはありませんし、安い方法なら1万円ぐらいで出来る病院もありますよ。
http://www.kanacli.net/clinic/eyes/maibotsu.html

僕もやりましたが腫れは2日ぐらいからひき初め、1週間でよほど注意して見ないと分からないぐらいになります。
1ヶ月したら生まれつきの二重にしか見えないレベルにまでなりました。

最初に目薬みたいな麻酔をたらすと皮膚の感覚が麻痺するので注射の痛みすらほとんどありません。
針が見えると怖いので自分の足の方を見るようにしていたらアッという間に終わりました。
片目2~3分です。

出かける前に毎回ノリを塗る手間もかかりませんし、お風呂でもとれないからすごく楽です。
    • good
    • 0

テープ(セロテープや市販のもの)も使用したことがありますが


違和感があったり、うまく二重にならなかったりします。
貼る時に糊が弱くなって付かなかったり・・・。(端から剥がれてきます)

アイプチですが私は800円程度のものを使用しています。
(高いものはヒリヒリするだけで良くありませんでした・・・相性だと思いますが)
朝晩付けて1日中使用、3年ほどで完璧な二重になりました。
泣いた翌日や、腫れたりすると戻ってしまいますが
冷やせば数時間で二重に戻ります。
最初はなかなかうまくいかないかもしれませんが
癖が付けばすぐに二重が作れます。
    • good
    • 0

一番低コストだと思いますが、


まず、セロハンテープと鋏をご用意下さい。
次に目の上の形と二重にしたい幅に合わせ
三日月型に2枚切り抜きます。^^
目の上に貼ります。

ハイ。二重になりました。
根気強く続けてください。

これでは、目の上がピカピカして、自宅でしか出来ないので、
それに、なかなかクセが付かない場合は、
第2弾。少々の出費でアイプチを続けましょう。
数百円です。

かならず、二重まぶたになりますよ。
ええ、なりました。

安上がりでしょ。

この回答への補足

癖はどのくらいでつきますか?
アイプチについても、詳しく簡潔に教えていただきたいのですが。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2007/07/11 05:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!