プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

現在、Premiere Elements 3.0 でweb公開用のムービーを作っています。そのビデオの映像にタイムコード(もしくは経過時間が表示できるもの)を表示したいのですが、どういった手法が効率的且つ簡単でしょうか?

ご存知の方、もしくはやったことのある方がいらっしゃいましたら、是非ともご教授ください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

PremiereElementsにあるのかわからないけどフィルタとかクリエイタ関係に「タイムコード」って入ってない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みあたりません。

お礼日時:2007/08/10 11:24

最近のソフトはDVカメラのタイマーを呼び込めるので、結局使いませんでしたが



http://dtv.sakura.ne.jp/contents2/007.html

http://www5e.biglobe.ne.jp/~hoe/dv-and-movie/tip …

こんなページがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、こういう方法もあるのですね。

お礼日時:2007/08/10 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!