プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青木と鳥谷て同期ですよね?
インタビューでお互いを意識した発言が全くないのですが、
仲が悪いのでしょうか?

A 回答 (3件)

ポジションも格も違うから、意識する発言が出てこないのは普通に思えますけど。

それにしても青木は同時代にイチローが居たことが悲劇ですね。
    • good
    • 0

今の青木選手から見れば、鳥谷選手は意識するに値しない存在。



逆に鳴り物入りで入団した鳥谷選手にしてみれば、
青木選手の足下にも及ばない成績で、意識している様な
発言は赤っ恥をかくだけなので、内心悔しい思いは
しているのかも知れませんが、インタビューでそれを
口にする事は出来ないのでしょう。
    • good
    • 0

お互いを意識する理由が無いからだと思います。


別に成績を争ってるわけではないし、同じポジションでもないし、同じチームでもないし、そもそも同タイプのバッターでも無い。
意識しようが無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!