dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前ロシアに行った時に食べたアイスが忘れられません。
ほんとにほんとに美味しかったです。
日本に売っているのとは比べ物になりません。
しかも日本で1個100円くらいで売られているものが、1個3、40円です。物価の違いもありますが、、
あまりの美味しさに感動して1日に5個も食べてしまいました。
なぜあんなに美味しいのでしょうか?何か今流行の中国みたいに変なものが入っているのでしょうか?笑
日本でロシアのアイスを手に入れることはできませんか?!

A 回答 (2件)

食べたことあります。


もうすぐロシアに行くんですが、ぜったいアイスだけは食べようと思っています。
たぶん自分の想像してるアイスといっしょだと思うんですが、ロシアの街中でよく見かけるものですよね。
あれは日本では手に入らないと思います。
ロシア人が日本のアイスを食べるときに「これはアイスクリームじゃなくて氷だよ!」と突っ込むんですが、ソフトクリームよりは硬いけど、日本のアイスよりやわらかい、そして何より日本のアイスの何倍も甘いからだとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷ですか^^;確かにそうですね!!
ロシア行くのですかーかなりうらやましいです。
おみやげにアイスお願いします。笑

お礼日時:2007/07/19 21:42

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=lang_ja& …
うーん いまひとつ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(;_;)

お礼日時:2007/07/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!