dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カタカナ入力をひらがな入力に戻すショートカットキーを探しています。(Windows です)

「カタカナひらがな」キーや Alt を押してみるのですがうまくいきません。

A 回答 (4件)

スペースの左にある無変換をおせばいいのでは…?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

サッソクヤッテミタ。.....すごい!一回押すたびに、カタカナ、ハンカク、ひらがな、になるとは知らなかったです!
1さんもありがとう!

お礼日時:2007/07/15 16:37

OSMeのIMEでやっていますが、先ほどのShiftキーは、完璧でないようです。

ALTでもだめですね。
ショートカットキーは、なかなか発見できません。
    • good
    • 0

Rかなの場合ですが、


Shift + H で ひらがな
Shift + K で 全角かたかな
これでいいでしょうか?
    • good
    • 0

「カタカナひらがな」キーを1回押す


一回でだめなら2回押す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!