プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校時代、高校時代、そして一昨日。。。。

本当にろくなのがいません。
やさしいひとや普通のひとが思い起せません。
2文字の女はデブか約束を平気で破るか、配慮が無いか、無責任。
いずれにせよ性格が悪いのです。
なぜだと思われますか?
っていうか私の周りだけ?

A 回答 (3件)

文字数は、漢字ではなく、平仮名あるいは片仮名の意味だと理解しての回答です。



一般的に、2文字か3文字しかないですよね。
    • good
    • 2

漢字で2文字であろうが平仮名でも偶然もありますよ


巡り合わせが悪いだけですから考え過ぎです
    • good
    • 0

2文字というのは漢字で?それとも読みで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A