電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度初めてハワイに行きます。
ほとんどビーチや買い物で過ごそうかと思っているので、泊まるホテルは「オハナワイキキマリア」にしました。
実際泊まった方、もしくは泊まった話を聞いた事ある方に質問です。
1。部屋の感じはどうでしたか?(お風呂はシャワーだけ??)
2。アメニティグッズはありましたか?(シャンプーやタオルなど)
3。その他、気になるところなどありましたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

  こんにちは。

 数年前ですが宿泊しました。
まずお部屋の感じですが、お掃除が行き届いているとは言えませんが、シーツやタオルは問題ありません。バスタブもありましたし、アメニティグッズもありましたよ。ラナイはかなり狭いです。お隣の部屋の話し声はかなりよく聞こえますし、クヒオ通りに面しているお部屋は車の音などもよく聞こえます(耳栓があれば問題なしです)。 でも、立地やお値段を考えればいいと思いますよ。
 それでは、楽しいご旅行を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!