プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタンダードパッケージの具体例をあげなさいという課題が
出たんだけど、どういうのを書いたらいいか誰か教えてください!!!

A 回答 (1件)

学校の課題ということですが、ハンドルネームを見ると高校生でしょうか? この課題が出た前後の授業の内容がわからないので、検索の際のキーワードをお教えします。

高校生と大学生だったら、説明の仕方が違ってくるので、そういったことを明記された方がいいですよ。

『 デイビット リースマン 』

『 消費社会 』

このキーワードで検索したら、幾つかサイトが出てくるので、それを読まれたら良いと思います。

この回答への補足

説明足らずですいません!ちなみに大学生〔1年〕です。
「大衆消費社会から高度消費社会へ」ということで、
スタンダードパッケージの例をあげなさい。というものです!

補足日時:2002/07/20 11:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!