アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退会届に書く文章で「一身上の都合」って書いていいのでしょうか?

ネットで探してみたのですが、例文とかがなくどんなかんじで文章を書いたらいいのか分からなくなってしまいました。

皆さんよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問の主旨が分かりかねます。

カテゴリーも経営情報システムですし。
補足をお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね・・。よく見るとわけの分からない質問でした。申し訳ないです。

他社の会社のメンバーに入っています。その会員になるとその会社主催の資格を受講できたり、安全衛生協議会とうに出席して情報交換をしたり、研修旅行(事業主)に行ったりします。そして会に入らないとその会社からの仕事が貰えないのです。ここ2年その会社の仕事をしていないし・・・。ということで退会しようと思いました。

その退会届の文面をどのように書いたらいいのかが分からなく質問させていただきました。

この説明で分かりにくいところがあるかと思いますがよろしくお願いします。

補足を読ませていただきました。

「一身上の都合」で構わないと思われます。詳細に理由を書くと、将来どこで支障をきたすかわかりませんので。
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「一身上の都合」にします。

ありがとうございました。