プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット環境の整っていない場所で、ノート型パソコンを利用してネット接続をしたいのですが…。
どぅすればいいのでしょうか??
教えてください!お願いします!

A 回答 (2件)

ネット環境が整ってない=無線lanも無いのですよね?


携帯、PHS等、自分で発信できる物を繋ぐしかないです。
最近は見かけませんが、モデム内蔵ならグレー電話で繋ぐという手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅです!無線ランもなぃんですょ…。
PHS探してみます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/20 21:19

PHSや携帯電話のデータ端末やモデムケーブルを使うのはいかがですか?


速度は遅くとも、通信圏内なら通常の使用に耐えられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PHSのデータ端末を調べてみます!
回答ありがとうございました☆ミ

お礼日時:2007/07/20 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!