アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーが、わからなかったのでこちらで
質問させていただきます。
私はTV業界のある方のファンで
その方にメールを書き、その後
2、3回やり取りをしています。
メールをもらえばつい喜んで返事を書くのですが
しかし つい、思ったのが、
私はストーカーぽく思われてるかも?と。
内容的にはこれって熱心な事を書いている訳でも
無いし、そこまで考える事も無いかもしれません。
でもメールの回数が多くなるにつれ
個人的な話も多くなってきているので、
そのように思われたら嫌かなと思いまして、
今、返事をためらっている次第です。
それとも、返事のペースを遅くするか色々と
考えてしまいます。
何かアドバイスありましたら
回答をお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

お返事もらえてるのはいいですね。

うらやましいですよ。
私もある有名人にファンレター書いた事あったけどもらえたことないです。(涙)
たとえば相手の方が一回メールくれるのに対して、何十回と送ってたら変に思われるかもしれないけど、頻度はどうでしょうか?
あとは内容だと思います。でもこれも相手がどう感じてるかはわかりませんのでなんとも言えないですね。
もし相手が、marcymarcyさんのことストーカーっぽくてやばいな~と感じたら、返事はしてこなくなるのではないでしょうか。
ストーカーは自分がストーカーだとは思いませんよ。
逆に自分から「私、なんかストーカーみたいに思われたらいやだな~。迷惑じゃないですか?」なんて言ってみたらどうですか?
それで相手の気持ちがわかるかもしれないというのは安易かしら。
返事をもらえてるんだから、私は気にしないでいいと思うんだけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
メールは相手がくれた時しか返事しないので
大丈夫だと思います。
自分から(ストーカーみたいですか?)
言ってみようと思ったのですが
何か言えず・・
私が考えすぎなんでしょうね、ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/20 18:27

「ストーカー?」て思われたら返事はかえってこないと思います。



こちらから一方的にたくさんメールを送ったらちょっと
危ないかもしれませんが、
送られてきたメールに返事、とか
メール送って返事が来てまたメール送る、とか
でしたら、メールの数は多くても大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ストーカーって思われたら
やはりきませんよね・・?
気が少し楽になりました(^^)

お礼日時:2002/07/20 18:13

>私はストーカーぽく思われてるかも?と



この部分だけでストーカーではないと判断できますよ? (^_^;
個人的な話題は対等な立場で対応してあげるといいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
>この部分だけでストーカーではないと判断できますよ?

と言いますとストーカーには感じられないということですか?
対等な話題もどのようにしたら・・?
そもそもファンレターについてもいまいち書き方とかわからないので今回変な質問&質問者ですみません。

お礼日時:2002/07/20 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています