アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダ、スペイシーのACジェネレーターは簡単でしょうか?
整備マニュアルはあります。
また、ACジェネレーターの部品代はいくらくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

どうも電気のデぐらいしかわかっていない人間が設計しているようなものみたいですから、このあたりは、簡単以前の問題です。


(なお、メカの設計は決してくさしてはいません)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 14:24

この部分は 整備士資格無くてもOKです


ブレーキと 操舵の整備は資格が必要とされてるみたいです。
値段は何処で買っても定価と思いますので ホンダパーツセンターで購入されては
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/07/22 14:24

一般工具と専用特殊工具、それとバイクのエンジン回りの


分解整備に関する知識と技術があれば、さほど難しい
作業ではありません。
上記必要条件がすべて揃っていなければ話になりませんが。
部品の値段はこんなところで聞くより、ホンダ系列の
販売店か純正パーツ販売会社の営業所で聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/22 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!