プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれも育ちも兵庫で仕事で名古屋に来て、名古屋で結婚することになりました
親や妹を呼ぶため、便利なようにホテルでの結婚式を考えています
(家族のみの挙式・披露宴です)

生粋の名古屋人でしたら、親戚の結婚式などでご家族や親戚が利用されてホテルなどの話を聞くことが多いと思います
私は、ほとんど知らないため、口コミの情報で探してますが、なかなか難しいです(企業の口コミサイトはあまり悪い意見を載せないように感じました)

決まらない理由としては、家族のみ挙式・結婚式なので、どこで見積もりをとってもらっても変わらないということです
衣装の値段をそろえて、見積もりを計算すると以下のようになります
・マリオット120万
・ウエスティン110万
・ヒルトン100万
・東急ホテル100万
・観光ホテル80万

親たちの宿泊費や留袖、モーニングの衣装代や挙式中のスナップなどこれ以上は要らないという項目を見積もりに盛り込みました

安くて色々込みで48000円で挙式があげれるところで見積もりを取ると、やっぱりオプションがかかるそうで、普通の式にして宿泊代や食事会のセッティングをして見積もりをとると80万くらいかかりました
それで、二人とも萎えて、安くできそうなところを探すのをやめてしまいました
コレぐらいの差ならいいじゃないか、私の気に入ったところであげたらいいよと彼は言ってくれましたが、どこがいい?といわれてもピンときません(強いていえば、ウエスティンかなぁくらいですがその選択にも自信がないです)

名古屋っ子や、名古屋に詳しい人ならどこにしますか?
これ以外にもおすすめのホテルがあれば教えて下さい

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとございます

見積りを拝見したところ有名なところが多いですね、名古屋人にとっては一流どころばかりです。ホテルのランクを問わなければ、錦にある名古屋ガーデンパレスがご希望の内容に沿ったプランが用意されています。私学共済会の施設なので一流のホテルとは比べられませんが、金額的には安くすみます。私はカメラマンなのでよく仕事でお邪魔しますが気さくで庶民的な会場です、ただ一流ホテルではないのでご自身で一度下見をされたらいかがでしょうか。

参考URL:http://www.hotelgp-nagoya.com/
    • 0
この回答へのお礼

ガーデンパレスのHPは意見しました
とてもステキですね

回答ありがとうございました