アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 カテゴリーがこちらでいいかよくわかりませんでした。
エレベーター 6階用6名450kg 新設とリニューアル価格
三菱エレベーターが25年を経過し点検会社よりリニューアルしたらと言われています。
 参考サイトを探すのですがなかなか見当たりません。
ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

価格帯ですか


これってオープンになっていたかな

点検会社は三菱系なのか独立系どちらでしょう?
それによっても薦めてくるメーカーも違うかもしれないです。

まずは現在のメーカーから価格を提示してもらってから
他社を見積もりしてもらったらどうでしょう。

この回答への補足

三菱系です。三菱サイトに1台しかなく比較できません。
他社もこんな調子かなと思います。
現在、三菱耐震付きでリニューアルで700万円台の見積もりが来ています。適正価格かどうか検討しているところです。

補足日時:2007/07/23 14:41
    • good
    • 0

ウィキペディアの該当項目


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC% …
有名な会社なら
三菱電機ビルテクノサービス
http://www.meltec.co.jp
東芝エレベーター
http://www2.toshiba-elevator.co.jp/elv/newtechno …
日立ビルシステム
http://www.hbs.co.jp
価格は各保守会社等を通し見積もらせてはどうでしょうか?条件(ペントハウス式・油圧式等いろいろあります。)でもかなり変わってきます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
エレベーターの6階から上の部分にモーター室があり、ロープ式(巻上げ式)です。

補足日時:2007/07/23 15:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なお、箱は変えず、箱の中の何階行きの押しボタン電気系統やモーターの取替があります。

お礼日時:2007/07/23 15:15

とすると、モダニゼーション(更新改修)になりますね。

そうなるといよいよ、「三菱電機ビルテクノサービス」に見積もらせてはいかがですか?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/giho/9809/98 …
http://www.meltec.co.jp/products/ev_es/elemotion …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。見積もりをいろいろと検討してみることにします。

お礼日時:2007/07/24 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!