プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDレコーダーを
RD-XD72からRD-S600に買い替えました。

そこでお聞きしたいのですが、
RD-XD72で使っていたB-CASカードは
RD-S600にそのまま使っていいのでしょうか?

それとも、RD-S600に付属している
新しいカードを使わないといけないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そのB-CASカードは登録済みなのでしょうか。


登録していなければどちらを使ってもまったく同じです。登録しているのであれば、そのまま差し替えて使ってください。そうでなければまた登録する必要があります。
そして登録していないB-CASカードは、古いDVDレコーダーを手放す時に一緒にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 19:14

問題なく動作するはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 19:14

そのまま動作するかどうかということでしたら動作すると思います。


ただ、B-CASカードの扱いはちょっと変わっているのでよく規約を確認してください。
参考URLも参照願います。

参考URL:http://www.b-cas.co.jp/faq.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/23 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!