dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日東京ドームで行なわれたモルツ球団VS甲子園ヒーローズの
試合を見てきました。
この招待券のハガキはインターネットで応募して、
当選して行ったのですが、私のハガキは1階の内野席(たぶん)の交換所ではなく外野席(たぶん)の交換所に行くよう係りの人に言われました。
私のハガキは緑色で、内野席はピンクのハガキでした。
この違いは抽選でくじ運が悪かったのか
別の招待なのかが気になってきました。
来年も是非参加したいので、この違いをご存知の方は教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一般の抽選で当選した招待状は緑色。


企業関連で配った招待状はピンク色でした。
座席の区画が違ったかもしれませんが、内容にはさほど変わりはありません。
現に、私は遅くなってしまい 19:30頃に22番ゲートの交換所に行ったところ
内野席と外野席、どちらがいいですか? と席を選ばせてもらえましたよ。バックネット裏の一桁列の席もありました。

もちろん私も、インターネットの抽選でチケットを入手している一般人ですが
毎年、試合が始まってしまってからの入場の方が良い席をお願いして
出してもらえることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

昨日は仕事が終わってから6時前に到着したので
私の席は2階の一番後ろから3列目でした。

ハガキの案内には先着順じゃあないとありましたが
高所恐怖症の私にはかなりきつい席でした。

ピンクの招待状はもらえないなら、遅れていくか、
がんばって早く並ぶしかないのかな・・・

来年はどうしようかなーと一年掛けて悩みます。
それにしても、楽しい内容で楽しめましたね。
来年も球場で同じ空気すえるといいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/24 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!