電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは朝食にステーキを食べることはできますか?

A 回答 (27件中1~10件)

可能です。

    • good
    • 0

食べようと思えば食べられますが


できれば食べたくないという感じです。
すきっ腹にステーキだと胃が痛くなりそうです。
    • good
    • 0

 実際に朝食時にステーキを食べた経験があります。

特に何の違和感を感じませんでしたし、その日もごく日常的な過ごし方をできました。
 もっとも、普段は食べませんね。
    • good
    • 0

女ですけど、出来ますよ。


硬くってげんなりなもの以外ならOK
    • good
    • 0

いけるとおもいますよ。

ただし、寝起きではなく、起きてから1時間経過したくらいで。だと思います。
軽く運動した後だったら、もっとですね。
でも、朝からステーキなんて、すごい贅沢ですね。
ぜひ一度はやってみたい...
    • good
    • 0

ステーキにフライドポテトに、オニオンスープに、


ご飯かパン(バターロール)、ピザ

いけますね。

朝からでも。

問題は…、「誰が作るか」が問題。

朝からステーキを作れますか?がもっとも良い質問であろう。
    • good
    • 0

男20後半



肉は大好きなので、余裕で食べれますよ。
※ごはんもいーーーっぱい

嫌いじゃない食べ物であれば何でも朝起きてすぐにたべれますよ。


でも・・・・食べ過ぎに注意
    • good
    • 0

食べることはできます。

    • good
    • 0

食べます。


ただし作るのが面倒だから、前日の残飯として残っているならば。
    • good
    • 0

牛の場合


霜降りは無理ですが、
ランプなら問題ないです

羊(特にマトン)なら何枚でもOK(但し美味しいのなら)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!