電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝からがっつりステーキ食べれますか?

「朝からがっつりステーキ食べれますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

画像の感じのものならイケます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

オケ

お礼日時:2023/03/25 20:41

食べれると言いたいですが


実際むせて食べれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そこをなんとか

お礼日時:2023/03/25 20:44

普通に食えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

おっおう…

お礼日時:2023/03/25 20:43

そんな金はない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

奢るぜ!

お礼日時:2023/03/25 20:43

ゴチならばッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

食い逃げを推奨します

お礼日時:2023/03/25 20:42

食べれる?



食べられますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おっとどっこい

お礼日時:2023/03/25 20:42

むりぽ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

だね

お礼日時:2023/03/25 20:42

サイズ、小さめですね。


食べれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

にゃーにおー

お礼日時:2023/03/25 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!