あなたは朝食にステーキを食べることはできますか?

A 回答 (27件中11~20件)

食べれるか食べれないかなら、食べれます。

でも、食べたいか食べたくないかなら
「出来れば避けたい」というところです。
    • 0

こんにちは(^ω^)

朝・昼・晩とステーキでも大歓迎です。朝でもビール付きなら
さらにうれしいです(だから太るんだ<自分(-0-))
    • 0

ただでさえお肉を食べないように心がけているので、無理です。

重すぎます。
    • 0

起床後2時間位すればたぶん余裕。

徹夜・・・ならいつでも。
    • 0

はい、食べますよ。

仕事が休みの日に食べました。
美味しかったですよ。
    • 0

無理です。

たぶん無理という回答は、私が初めてですが。

理由
1朝からそんなの食べてたら太りそう。

2朝から贅沢するって、なんだか悪い気がする。

3朝は時間がないので無理。

4起きたばかりはそんなに食欲わかない。
    • 0

できます。

バッチコーイ!という感じです。
というか食べたことあります♪朝食べるのもまた良いですよ。

基本的に朝だからといって食べられないものは無です!
    • 0

うちは自分で好きに作って食べていい事がルールですので、あれば焼いて食べます。

• 0

食えます ちなみに朝は海老を食うことが多いです

• 0

朝から食べても健康面で問題がなければ、ステーキでも中華でもO.K.です。

現実にはお魚や目玉焼きなどと味噌汁、ご飯などが出されることが多いので、あまり食べた記憶はありません。たまにファミレスでも朝食セットなどがお手ごろ価額であるので、そちらを食べることが多い。
    • 0