アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトテニスでは何故
シングルスがないのでしょうか?
その理由をどなたか教えてください~

A 回答 (2件)

過去のソフトテニス大会記録を見てください。


シングルスの大会もありますよ。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/softtennis/hyogo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速調べてみようと思います。

お礼日時:2002/07/23 19:28

こんにちは。



ソフトテニスにもシングルスは存在するんです!

関西地方で多く大会が行われているようです。

ラケットは同じ、コートも硬式のコートと同じ、
ボールがちょっと大きくなります。
(良く弾むように!)

私が知っているのはこの位です(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。
ボールの大きさに違いがあったのですね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/23 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!