推しミネラルウォーターはありますか?

私は昔サッポロの冷製辛口が大好きだったんですが製造中止になり
最近はキリンの淡麗を飲んでいますがやはり昔飲んだ冷製辛口が忘れられません。
みなさんはどんな発泡酒がお気に入りか教えてください。

A 回答 (3件)

No1です。

気に入ると同じものしか飲まないという性分で(^^ゞ
他の発泡酒は知りません。。
 他の酒類は、アサヒスパードライと梅酒の炭酸割り飲んでいます。
  ここに書かれたものを、参考にさせていただきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もtaccaさんと同じで他にはアサヒのスーパードライと
梅酒の炭酸割りを良く飲んでいます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/31 15:55

大昔の「ホップス」が好きでした。


発泡酒のはしり、相当前に製造中止になりましたが。

今は「贅沢日和」が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

贅沢日和ですか、ぜひ今度飲んでみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/31 15:51

カロリー50%オフのサントリーダイエット。


 味も好きです!

この回答への補足

サントリーダイエットですか試しに今度飲んでみたいと思います。
カロリーオフ以外の普通の発泡酒でオススメはないですか?

補足日時:2007/07/28 00:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!