アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し調べてみたのですが、全然わかっていません。コンタクト・センターって
カスタマ・サービスのことなんですか?すみませんが教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

電話応対業務を中心にしたコールセンター(従来の電話やFAXでの受付)にE-Mailやchat、Web(ホームページ)経由での問い合せ対応などを1箇所に集約したものを特にコンタクトセンターと呼びます。


要は、顧客とのやり取りを集中して管理する部署のことです。

業務内容はカスタマサービスのみに限らず、単なる案内窓口からサポート、保守受付(カスタマサービス)まで様々です。(業種や業態など会社によっても異なります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい御回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/23 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!