dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問して、回答を頂くのですが、その中で、なんだか人を見下したような回答をなさる方がいるんです。。。。
勿論、自分の悪いところを突かれているんですが、それでも、あまりにも人をけなしている様に感じて・・・
その人の性格なんでしょうか・・・そういう、文章を書かれている方に対しても、お礼ってやっぱりしなくちゃならないですかね・・・?

経験者だからといって、人を見下したりするのは、そもそも人としてどうなのかなぁ?と、私は思っちゃいます・・・・

A 回答 (12件中11~12件)

世の中広いですからそんな人もいます。


お礼はそもそも義務ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。いろんな人が居るのでしかたないですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/02 00:47

回答でなく非難するだけなら、お礼は言わなくていいと思いますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/08/02 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!