プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸から南紀勝浦までのルートで、車での一番早いルートを教えてください。湾岸線から阪和自動車道で白浜まではでは行けるのですが、白浜から勝浦まで3時間もかかるようなんです。できれば最短で行きたいと思います。最短コースを教えてください。

A 回答 (2件)

 


これが最短でしょう。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …

他に気に入ったルートを自分で探して下さい。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速印刷しました。
ありがとうございました。
遠い道のりです・・。

お礼日時:2007/07/30 22:06

ありません。

神戸からの最短コースは白浜経由です。
ただ、時間的に最短を目指すなら、ルートより通過の時間帯を
心がけてください。夏休み期間中の土日などは海水浴、行楽の
車で慢性的な大渋滞が発生します。
特に対面通行区間となる海南~白浜間は早朝深夜に通過するべきでしょう。

安くあげたいなら大台ケ原経由という手もあるのですが、神戸からだとあまりメリットはないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
やはり最短ルートはなさそうですね。
だけど海水浴や行楽で渋滞と教えていただき、参考になりました。
最短ルートばかり思っていましたので。
大台ケ原リートはやめときます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/30 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!