限定しりとり

こんばんは、気持ち悪いので質問します。

ついさっき「+74243662237」という番号から何度も携帯に着信がありました。
電話に出てもすぐ切られてしまいます。
気になって色々検索してみたけど、わかりませんでした。

どなたか、この番号が何かご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

最初の7は国番号をあらわし


ロシアからの着信ですね。

http://dvor.jp/cities.dalny-vostok.htm
サハリン(樺太)からのようです。

間違い電話でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!解決してスッキリしました☆
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/07/31 21:59

似たような質問がありますよ


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2042483.html
    • good
    • 0

先頭に7が付いているのはプリベイド携帯ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!