マジェスティCに乗っています。
最近バッテリーが弱ってきているので交換しようと思っているのですが。
学生であまりお金がないのでオークションなどで安いバッテリーを探してみると、中国製のバッテリーなどが格安で売られております。
あまり中国製はよくないと聞いたので、国産にしようと思っています。
GSユアサと、古河電池という二つのメーカーでしたらどちらがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私のバイクにはユアサ製のバッテリーをのせてます。

(近くの店にユアサのバッテリーしか置いてなかったもので…)

お近くのバイク用品店を回ってみて、置いてある方を購入していいと思います。
ユアサと古河、どちらも差はないですし間違いのないメーカーですから。

中国製は当たり外れが大きいようですから、バイクを壊したくなければ止めた方がいいと思います。
多少高くてもユアサや古河がいいです。保証もついてますしね。
    • 0

どちらでも大丈夫でしょう。

一流メーカーですからね。
    • 0

>マジェスティCに乗っています。

僕はマジェスティCが何か知りませんでしたがヤマハのバイクでしたね^^;
国産のメーカーはたいした違いはないと思います。
買おうとしてるお店で安い方で良くないですか?
    • 0