アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重は何キロですか?
また自分は太っていると思いますかやせていると思いますか?

A 回答 (4件)

181cmで66kgです。


やせてる方です。
BMI値でしたっけ?あれが低いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

66キロはやせているんですね。
少し安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/01 09:33

181cm 68.5kg です。



去年まで10年間ほど58.5kgでしたが
この1年間で10kg増えてました。
変わったのはウエスト位でしょうか?
69cmだったのが88cmに成ってました(笑)

身体が重く感じるせいか、自分では太っていると思いますが
体重を人に言うと「痩せすぎ!」と言われます。
しかし、検診では医者からも太ってると言われました。
(一体どんな身体やねん?)

ちなみに胸囲は110cm、体脂肪率は9.0%で、
58.5kgの時から、70kg以下に見られた事は有りません。
(筋肉質と言われます)

ついでに・・   今の目標体重は65kg前後です。
    • good
    • 0

188cm 79kgです。


太ってるとは思いませんが、やせているとも思いません。

筋肉が多いので。
    • good
    • 1

こんちは。



あまり公言するのもいい気がするものじゃないですが。。。(汗
自分への戒め(?)もかねて。

身長、180.5cmぐらいの者です。

体重、現在97~98です。

随分と太っていると思います。数字上は。
元々、骨格がいいようで、見た目は、上の数字-10ぐらいに見られることは多いのですが。。。(お世辞でそういってくれたのかどうかは分かりません。

現在減量中なので、数ヶ月後には90ぐらいまで落として、最終理想(?)は80~85で考えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!