【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ゴルフをしてみたいので、教えてくれるところを探しています。
場所は阪神間で、駅から徒歩圏内のところを希望しています。

女性一人で超初心者です。
お奨めのところを教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私もゴルフをはじめてまだ3ヶ月ですが、「コナミスポーツ」さんで
レッスンを2ヶ月受けました。
基礎の基礎を最初のうちに身につけようと思いまして。

週1回のレッスンで月1万円ぐらいでした。
マンツーマンではありませんが、4~5名のクラス制で
個々のレベルに合わせて教えてくれます。
私の通っていた時間帯は結構女性の方もいましたよ。

私が通っていたのは、JR神戸駅直結の「コナミスポーツ神戸店」。
ほかにも「コナミスポーツ西宮店」でも同様のレッスンをやっています。
1回1000円でお試しレッスンができるので、一度行かれてみてはどうでしょうか?
屋内練習場なので、ボールの行方を気にすることなく、スイングを身につけることができますよ。
夜も23時ぐらいまでやっているので仕事帰りでもOKでした♪

基本のスイングを覚えたお陰で、既に2回ラウンドしましたが
130、115とスコアもまずまずで、ゴルフが楽しくなっております。
ご参考までにどうぞ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!