dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏が国家試験を受けるので、お守りをあげようと思っています。
太宰府天満宮でお守りを郵送してもらおうと思っているのですが、国家試験などでも学業御守でいいんでしょうか?あと「学業袋守」と「学業錦守」と「学業身守」の三種類があってどれが良いのか分かりません。教えていただいたら幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


国家試験でも入社試験でも昇進試験でも「学業守り」で構いません。
それに向けて勉強し、試験を受ける訳ですからね。
お守りの種類は「どれがいい」ということはありません。
どのようなかたちで身につけるかとか、好きなかたちのものという基準で選んでもいいですし、少しでも値段が高いほうがご利益があるのではないかと思われるのであればそのように選ばれても構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なるほど、学業でも大丈夫なんですね!分かりました!

お礼日時:2007/08/05 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!