人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

カワサキのアメリカン・バルカンIIに乗っています。
ブレーキライトがつかなくなり、なじみのバイク屋へ修理をお願いするのですが、
その際に、時期的には間違っていますが、グリップヒーターもつけてもらおう思いました。

そこで質問ですが、下記のワイズギア製のグリップヒーターはカワサキのバルカンに取り付けることはできますか?
DS4に取り付けできるようですが、グリップの太さ等は同じでしょうか。

http://www.e-seed.co.jp/p/000102304/

全然知識がないので教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

グリップラバーは規格品で、メーカーが違ってもほとんど同じサイズなので大丈夫だと思います。

ハーレーやW650などは、インチサイズのハンドルなので共用できませんが。
実際は多少の差があったりするので、お店で相談した方がいいです。

通販で買うつもりですか?
持ち込み部品の取り付けは、基本的に嫌がられます。
ショップでも部品販売はしているので。
よその店で買ったものの取り付け依頼されて嬉しい店はありません。
ワイズギアはヤマハの純正オプションを販売しているヤマハの子会社で、ヤマハ純正部品と同じように全国のバイク屋で注文可能です。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
規格が同じなら大丈夫そうですね。

通販で買おうかと思ったんですが、送料を入れると変わらないですね。
私が引越ししたこともあり、なじみの店が少し遠くなったので一回で済ませたかったんですが、気軽に行って見て相談してみますね。

ありがとうございました。